2015年8月13日木曜日

おもしろショートストーリー


ログインすると見ることができる
メンバーたちの絡みシーン(*´艸`)



咳をして主に話しかける佐伯さん







佐伯さんおもしろい(ノω`*)
そして崇生さんかわいそう(笑)
この図、想像してみると
おもしろい….o0(          



絵のクオリティのなさ.....
すみません(笑)


今日はお盆\(^o^)/
みなさん、いかがお過ごしですか?
先ほど松明焚いてお参りしてきました!!!

暑い、暑い、暑い!!!!

お盆過ぎたら夏なんて一瞬に終わる>.<
1日1日大切に過ごさなきゃね♡


今日は、あまりに行きたすぎる気持ちが反映したのか、
ニューヨークに行った夢見たよー
しかも色んなメンバー
小学校--大学までで会った人いろんな人と一緒にいて不思議だったなー(´∀`)

おかげでアラームが夢の中、
友達のケータイの着信音と同化して
気づかず起きれなかったけど(笑)


乙ゲーは、読んでコインゲット
的なのが増えてますね。。。
地道にやっていきまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...